torrent-anime blog

animeのTorrent扱い

艶恋師放浪編3[グル ープ・ゼロ]

艶恋師放浪編3[グループ・ゼロ]


みね武グループ・ゼロ
2020年12月09日
青森県秋田県の県境。人里離れた村の中に、ぽつんと一軒だけ古い旅館があると聞いて、菊之介は雪深い山の中をやっとの思いでたどり着いた。ところが宿は、予約で満杯。客はみな満月の夜に行われる『祭り』を目当てに来ているらしい。仲居の部屋でよければという事で泊めてもらうと、その夜仮面をかぶった女が夜這いに来た。さびれ行く旅館を守るために、女将が昔あった風習を復活させたのだ。女将や仲居たちの必死の想いを汲んだ菊之介は、竿師の技で彼女たちを悦楽に導く…。「秘境の宿」以下「満月の宴」「祭りの秘密」「柳都の出会い」「ミーシャの正体」「伊刈の純情」「ロシア討伐」「悪女の一分」「いざ神楽坂」「幻の女!?」