torrent-anime blog

animeのTorrent扱い

二度転生した少年はS ランク冒険者として平穏に過ご

二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす〜前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる〜3巻


出版社:集英社

作者:十一屋翠・がおう
電子書籍販売日:2020/09/07
ストーリー:【二度転生した最強少年、伝説の魔人を秒殺!?】
「魔人とゲート…まとめて壊しちゃうか!」二度転生した少年・レクスは、舎弟たちへの修行のさなかに現れた伝説の魔人をあっさり倒してしまう。「地味」に生きたいはずなのに、Bランクに一気に昇格したレクスは、慣れ親しんだ街をついに出る…!?ヒロインもついに登場!無自覚無双は次のステージへ!?痛快冒険ファンタジー、第3巻!
(C)JuuichiyaSui/Gaou2018(C)2020IKESHITA

【特典画像付き】

【付録ファイルについて】
・パソコンからのみダウンロードいただけます。スマートフォンからはダウンロードできません。
・「二日間読める」には付録ファイルは含まれておりません。