torrent-anime blog

animeのTorrent扱い

野間ちゃんシリーズ「 鈍\xE8\x89\xB2の雨」1

野間ちゃんシリーズ「鈍色の雨」1


出版社:集英社

作者:クニプロ
電子書籍販売日:2019/01/30
ストーリー:野間典子(のまのりこ)、通称野間ちゃんにとっての唯一の生きがいは、同人誌の執筆。「仕事ができない」「帰る時だけ早い」と、同僚から悪口を言われてもなんのその。おたく街道まっしぐら、これが私の生きる道!と開き直って生きていたある日、彼女の同人誌の大ファンだというイケメンレイヤーに声をかけられる。コンプレックスの塊ゆえ、うまくコミュニケーションが取れない野間ちゃんに、謎の美女がダイエットを指南することになって……。
野間ちゃんの恋、結果やいかに?!
世間に馴染めず趣味に走るオタク女性が踏み出す一歩、そっと応援したくなるドタバタラブコメ
※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!