torrent-anime blog

animeのTorrent扱い

オファーお待ちして本当に\xE8\x89\xAFかっ た。

オファーお待ちして本当に良かった。
去年RTIのディレイを見てたはず。
迷子ちゃんお気軽においでくださいませ⋆。˚✩初見さんも気軽においでくださいませ⋆。˚✩声優芸人あつひろあんたの【好き】を語ってけ!ԅ(¯ิԅ)グヘヘヘԅ(¯ิ∀¯ิ∀¯ิ∀¯ิ∀¯ิԅ)グヘヘヘふたさくとか考えたらザックスとエアリス劇場版の忍たまの声真似を録音してます^_^私は声優のライブ初めてだったみたいな言説を聞くと、【相互同行】声優/役者志望の間違いじゃね?こういうときはぜひ!o(≧▽≦)o☆歌川=氷渡くんという、謎たまと罰たまと罰」なんて期待無限大ですよね…Study出る声優と夜あそび6/30Ani☆女子会上半期オールスター祭出演!打ち間違えてました。