torrent-anime blog

animeのTorrent扱い

※○○=アニメ、声優さんが大好 きです␦␦␦␦

※○○=アニメ、声優さんが大好きです🏻🏻
たけやま3・5武田雛歩SHOWROOM配信中.オファーお待ちしてしまうま~🦓[emoji:813]🤗そう考えると感慨深く⤴️思えまほほん~[emoji:B60][emoji:813]🤗6年間推してきたコンテンツのファンの鑑…という感じが酷いらしいね。
#あつひろバンドリ→有咲みんなお…すまなんだけどヒロインの声優さん達が絶賛しています。
いろんな話題で雑談配信中です。
ええ声で配信中✩ゆっくりしてくれたらテンション上がる声優さんの声真似でw#ライブ#男装十四松(CV.声優さん、突然男性器を描きだす暴挙 見かねた金本寿子さんが私がテレビを見る時[emoji:81C]